オナ指示

オナニーしながら電話する
オナ指示でどういうのが好き?って聞かれた時、困ったな~。
いつもどんな感じでオナ指示受けてたんだっけ?それって私、好きなのかな?どういうオナ指示だったら、いい感じになるんだろ?って自分で考えこんじゃって。
「いつも流れで・・・なんとなく?」って答えたら、「そっかー・・・・(無言)」って相手。
相手ももしかしたらオナ指示慣れてなかったのかも?
普通は、どんなエッチしてるの?彼氏とする時は責める方?なんて情報収集から入りますよね。
だから、逆に私の方から質問したんです。
「彼女さんとする時は、どんな感じですか?どこから責めます?」って聞いたんです。
「っていうか・・・彼女いたのって、すごい昔・・・」
「え?何年くらい前?」「五年・・・かな?」
「どのくらいの期間付き合ってました?」「・・・・数カ月?」
私、なんとなくピンと来ましたね。数カ月って言ってましたけど、実質数週間だろうなって。
ほぼ経験ないのでは?という疑いが生じてきました。
電話エッチも、こんな感じでいつも相手にされてなかったんじゃないだろうかって思いました。
私も、電話エッチの時って、相手からオナ指示されて、気持ちいいとかなんとか言ったりしてるだけで、どっちかというと受け身ですからね。
こんな二人が電話エッチで盛り上がるってことは絶対ないなと思いましたね~。
無言の時間が妙に長く感じて、私も何か言えばいいのに、何を言えばいいのか分からなくて。
私もオナ指示ちょっと勉強した方がよかったのかもしれません。
男前との出会い
ノンケとの出会い