ホ別苺

学生の時はホ別苺が当たり前って思ってたけど、今思うと安すぎたなと(笑)
当時はホ別苺が相場だと思い込んでたんだよね。
他の人もホ別苺でやってるなら、私もホ別苺がいいところなんじゃないかと思ってた。
だけど、そういうのってこっちの言い値でいいわけだよ。
そういうの、気づかなかった(笑)
大学で、一応私は英文科だったんだけど、一般教養の時に経済を一コマ取ってたのね。
その時に、なんとなく、あれ?私、ホ別苺が当たり前だと思い込まされていたけど、もっととってもいいんじゃないかなって気づいて。
だって、あれも一種の取引じゃん。
他の子がどうだろうと、私はホ別苺以上取りますよって宣言すればそれでいいわけでしょ?
大人と駆け引きをする知恵がなかったんだなと実感したの。
ホ別イチゴ
それから、なんとなく経済に興味持って、英文科だったけど、経済の教授にお願いして、授業に参加させてもらったりもしてた。
そもそも、ホ別苺が安すぎたんだって。製品を製造する過程でコストがかかるじゃん。
必要経費とか交通費とか、色々あるでしょ?
そういうのを加味したら、ホ別5くらいもらっても安いくらいなんじゃないって気がして。
いや、ものを知らないとか、自分でものを考えないという恐ろしさを実感したわけよ。
今は、ホ別苺くらいじゃなびかないよね。
実際、それでやってた時もお金に困ってたわけじゃないんだけど、自分の価値を分かってなかったって悔しさは残るな。
もっともらっておけばよかったって後悔しかない。
裏垢女子
ツイッターの裏垢女子