チャットオナニー

DXLIVEで見つけた熟女にセンズリ鑑賞させる
旦那の顔色を伺う日常生活に嫌気がさす。旦那の機嫌が悪い時は、その場の雰囲気も悪くなります。その時はいつも以上に旦那に気を使います。なんのために結婚したのか。この人の顔色伺うために結婚していない。離婚出来るならしたいけれど、離婚したら両親が悲しむのでその行動を起こせないでいました。そんな私の唯一のストレス解消法はチャットオナニーでした。チャットオナニーするときの私は本当の自分になっている感じがしてストレスが少し解消します。

そんなある日、私とチャットオナニーしている男性の1人が家の近所という事もあって会う事になりました。もちろん、浮気とかは出来ないのでHなしで会うことが条件です。男性は休みが不規則ということもあって平日の昼間でも会えるので旦那にバレることはありませんでした。会って軽くお茶をする。これだけの行為なのに旦那以外の男性と話していることが凄く嬉しかったです。

「旦那さんの顔色伺うなんて変わってるね。どうして結婚したの。」「初めて私に告白をした相手が旦那だったから。」「それが理由なんてもったいないよ。君ならもっと素敵な人に出会えそうなのに。」そんなことを言われて嬉しく感じました。

それからも何度か男性と会いランチしたりしています。いつも優しい彼に好きになっていく私。旦那と別れて彼と付き合いたいと思ってしまいます。彼も同じ気持ちで早く離婚して欲しいと言ってくれます。私は旦那に離婚をしたいと言うと、断られました。

「お前、浮気しているのか。だから離婚したいのか。」「俺が毎日頑張って働いているからお前は楽な生活が出来るって分かっているのか。」旦那の言葉に呆れてしまいました。私を家政婦しか思っていない旦那。次の日、私は家を出て行きました。
セフレ掲示板
不倫したい