ナンパしてセンズリ鑑賞

オフパコできる可能性が高いオナ友からのセフレの探し方
ナンパしてセンズリ鑑賞?
俺の友達の性癖がよくわからない。ナンパしてホテルへ連れ込めているのに、なぜわざわざセンズリする?だいたい、センズリなんて人に見せるものじゃないだろう?などと言うと、だがそれがいい、なんて返してくる。もちろん最後はセックスするそうだが、お互いの性感を高めるには最高のプレイだそうだ。それもよくわからない。だいたい、センズリで一発、セックスで一発、合計二発の弾丸も敷居が高いのではないか。
しかし、そこは一度で二回楽しめると考えるべきではないか、と友達は力説する。男性は萎えてしまうが、センズリ鑑賞ですっかり性感の高まった女性からの奉仕は彼曰くワンランクアップするそうだ。こうして復活を遂げて晴れて二発目の弾丸を打ち込む。この流れがいいんだよ!と彼は言う。あほだ。
ナンパしてセンズリ鑑賞させることに異議を唱えるわけではないが、俺は普通にセックスがやりたいんだ、と思っていると、たまたま女の子が釣れた。見た目は大したことはないが、肉付きのいい体は抱き心地がよさそうだった。そして、俺はお酒を飲ませて懸命に口説いた結果、晴れてホテルにチェックインと相成った。
ただ、残念ながらマグロだった。一向に濡れてこないし、反応が鈍い。感じる部分もいまいちわからない。もともとあまり良く無いルックスだけに、俺自身もなかなかに気分が盛り上がってこなかった。これはハズレだなと思った時、俺は友達の「ナンパしてセンズリ鑑賞」性癖を思い出した。どうせこのままでは楽しくないセックスを作業的にやるだけだ、ならば試す価値はある。俺は女の子の前で、頭の中にAV女優を思い浮かべながらセンズリをした。そんな僕の行為を女の子は興味深げに見つめていた。
そして、俺が果てて脱力すると、女の子はそっと俺の萎んだモノを咥えてくれた。彼女の股間に手をやると、そこはしっとりと濡れていた。センズリ鑑賞は女の子の体ではなく脳を愛撫する技だと俺は知ったのだった。
あそこ舐め
クリトリス責め