人妻の不倫

不倫掲示板
人妻の不倫話なんて、最近じゃ珍しくもないよ。
やっぱり女性の社会進出ってそういうことだよね。女性に社会進出させるつもりなら、まず女性の性を解放する方が先じゃないかと。
男も女も、そういうことをする生き物なんだから、貞節だの処女信仰だの、現実的じゃない。
私、大学で社会学の講義をちょっと取ってて、その後、女性問題とかそういうのに興味を持ってた時期がある。
まぁ、だけど、別にそれはそれ、って感じでフツーに一般の企業に就職したわけよ。
実際、仕事するようになってびっくりしたんだよね。
フツーに人妻の不倫話がゴロゴロしてるから。
誰と誰が付き合ってたとか、現在進行形だとか・・・それで人事にも影響してきたりしてて、これは、恋愛マスターじゃないと昇進も出来ないシステムなんじゃないか?って気がしてきた。
人妻の不倫くらいでビビってる場合じゃない!私も、恋愛しなきゃ、相手をコントロールしなきゃ乗り遅れる!って思ったよ。
人妻の不倫なんて当たり前、結婚してもパートナーに逃げられる危機感を持てって話ね。
やっぱり、男も女も仕事をして行く以上、いい関係を保って行かなきゃいけないんだから、どうしたってそういう男女の関係に発展しちゃうんだよ。
いちいちそれに罪悪感を感じたり、パートナーや社会から責められる環境の方を変えたほうがいいんじゃないかって気がする。
結婚してるから、子どもがいるから・・・だから何?
仕事をする以上。家族以外の人間と関わらざるを得ない。それで、恋愛関係に発展しちゃうのは自然だよね。
泊めて欲しい
泊めてくれる人