オフパコの意味

センズリ鑑賞をさせてオナニーの見せ合いにまで発展する
最近のネットスラングは難しすぎる。
友達にオフパコと言われて、オフパコの意味が分からず固まったら、オフパコの意味も分からないのかと馬鹿にされた。
仕方がないので、誰かに聞きたくて、オフパコの意味わかる? とオフ会で出会った子に聞いたら、ニヤリと笑って膝に手を置かれた。
いやいや、本当にオフパコの意味が分からない。
そんな風にパニくってる俺に彼女は膝に置いていた手をどんどん際どい所に置き始め、胸にもたれかかって来た。
「オフパコの意味教えてあげるから、この後付き合って」
そういわれて、俺は頭がフリーズしていたので、よくわからないまま頷く。
彼女はオフ会終了後、ズンズンとホテル街に入っていく。
まさかとは思ったが、ホテルの中にも入っていき、気が付いたら俺は知り合ったばかりの女の子とホテルに二人っきりだった。
女の子はお酒の所為か、服を脱ぎ始め、同時に俺の服も脱がし始めた。
俺はよくわからなかったが、ここまでくれば『据え膳くわぬは男の恥』と思い、彼女をベッドに押し倒した。
彼女の柔らかな体に触れるたびに俺の股間はどんどん熱くなり、すぐにいってしまいそうだった。
彼女の感度はすごくよくて、俺が乳首を触るたびに体がビクンとはねた。
俺は彼女のマンコに手を伸ばし、思いっきり手マンをした。
彼女はアンアンと喘ぎ、俺の身体に腕を絡めてきた。
マンコがビチョビチョに濡れていたので俺のチンコを思いっきり奥まで差し込んだ。
彼女の奥をバコバコと打ち付け、何度もいかせる。
そのうちに俺も限界が来たので、彼女の中に思いっきり注いでやった。
「結局オフパコの意味って何だったの?」
酔いがさめた彼女にそう尋ねると、彼女は吹き出して、「今私たちがやってたことだよ」と言われた。
そこまで来て俺は初めてオフパコの意味を悟ったのだ。
セフレ募集
ツイッターでオフパコ