Twitterのマンコ画像

便利な世の中というか、Twitterで「マンコ画像」と検索すると、出るわ出るわの素人マンコ。大半が業者のサイト誘導なのですが、中にはマジホンの素人マンコもあります。もっとも違法は違法なので、運営も放置と言うわけではなく毎日のように凍結アカウントが出てきますが、そんな人たちは新しい垢を作り直すだけ、というイタチごっごです。
なぜ彼女たちは法律の壁を乗り越えてTwitterでマンコを晒し続けるのかという疑問はあります。お金目的ではないのですから「見せたいから」に尽きると思いますが、本当のところはわかりません。まあ、僕なんてマンコ見ながらメシを食うようなマンコ王子ですから、そんな彼女たちの意思なんてどうでもよくてマンコさえ見れたらそれでいいんです。仕事から帰ってきてSNSを漁ってTwitterのマンコ画像に巡り合えば、おかずに一品増えたようなお得感ですよ。
マンコ動画
なお、僕はマンコに不自由しているわけではありません。カノジョもいますし、無修正エロ動画の類はいっぱいHDDに眠っています。もし、マンコ画像がお金になるのならば、僕は一生食っていけるだけの資産を有している自負があります。
しかし、それでもTwitterのマンコ画像がいいのですよ。正直、素人が自撮りしたもので画質は悪いし生々しいアワビのようにも見えます。ぶっちゃけた話、マンコそのものはインスタ映えしないんです。しかし、それでも僕のようにマンコ資産番付上位の人間には、その生々しさがたまらないのです。撮影用に整えられたきれいなマンコよりも、玄関開けて3分で撮った感じの、写真を通してむわっと匂いが漂うようなリアルマンコがいいのです。それを実現してくれるのが、Twitterのマンコ画像ですね。運営や法律を恐れずに僕のような人間のためにマンコをアップし続けてくれる女神には感謝しています。
そんな彼女たちにお礼をしたくて、僕の生々しい生活感あふれるチンコ画像をTwitterにアップしたら、即座にアカウントが凍結されたことを付け加えておきます。
オナニー動画
相互オナニー